バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

ガヤが今季のキャプテン就任へ

パレホの退団に続いて、ロドリゴもオファー受付中となっている今季のバレンシア、パレホに代わる新キャプテンにはガヤが就任することになりそうです。

Read more »

ハビ・ヒメネスと契約延長、レンタル移籍へ

VCFメスタージャのハビ・ヒメネス(23)と現行の2022年までの契約を2023年まで延長することで合意しました。また、併せて2部リーグのアルバセテ・バロンピエへの1年間のレンタル移籍することが公式発表されました。

Read more »

ランヘルがクラブに復帰

バレンシアのOBで、VCFメスタージャのGKコーチの経験もあるダビド・ランヘル(40)がトップチームの世話役としてバレンシアに戻ってくることになりました。先日解任されたパコ・カマラサの後任となります。

Read more »

アニル・マーシー会長の公式声明

本日の早朝、アニル・マーシー会長がクラブの公式サイトを通じて公式声明を出しました。連日行われているクラブへの抗議デモなどを受けてのものと思われます。

Read more »

パレホのお別れ会見

ビジャレアルへの移籍が発表されてから数時間後、パレホはバレンシアニスタにお別れの言葉を伝えるべく地元ラジオのインタビューに応えました。

これは、パレホがメスタージャまたはパテルナ練習場の会見場でお別れ会見を開くことを望んだものの、アニル・マーシー会長があらゆるクラブの施設での会見を認めなかったために、パレホが取った選択です。

Read more »

パレホ退団

コクランの対談発表から数時間後、キャプテンのダニ・パレホ(31)のビジャレアルへの完全移籍も公式発表されました。4年契約で、バレンシアとの契約が2年残っていたにもかかわらず移籍金は発生せず、最大200万ユーロのインセンティブが付くのみです。

Read more »

コクラン退団

フランシス・コクラン(29)のビジャレアルへの完全移籍が公式発表されました。4年契約で移籍金は破格の800万ユーロです。

Read more »

アンナ・トロダ獲得決定

エスパニョール所属のスペイン女子U-20代表DFアンナ・トロダ(20)を完全移籍で獲得しました。移籍金は2万ユーロで3年契約を結びます。今夏のVCFフェメニーノの9人目の新加入選手です。

Read more »

パコ・カマラサが退職

バレンシアのOBで、昨季までトップチームの世話役を務めてきたパコ・カマラサ(53)がクラブとの契約を解除され、退職することになりました。13歳でパテルナにやってきたカマラサにとって、バレンシアでの40年に及ぶキャリアに終止符が打たれたことになります。

Read more »

オスカル・フェルナンデス監督がクラブに復帰

現在フリーのオスカル・フェルナンデス監督(45)がVCFメスタージャの監督として10年ぶりにクラブに戻ってくることが公式発表されました。2022年までの2年契約です。

Read more »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。