バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

ボルダラス監督の守護神選択

ジャウメかシレセンか──ここ2シーズン多くのバレンシアニスタに話されたGKのレギュラー問題ですが、今季はその論争は起こりません。ボルダラス監督は「今はまだだれがバレンシアのGKになるかを決める時期ではない」と語っていますが、既に彼はシレセンに全幅の信頼を寄せてることは明らかであり、このオランダ代表GKが自分のチームの最後列を守ることを既に決断しています。

Read more »

アルデレーテ獲得決定

ヘルタ・ベルリン所属のパラグアイ代表DFオマール・アルデレーテ(24)を1年間のレンタル移籍で獲得しました。レンタル料金はかかりませんが、バレンシアが今季ヨーロッパカップ戦出場権を得た場合に750万ユーロでの強制買取というオプションが付けられています。

Read more »

カウンセラーのホセ・カラスコサと契約解除

クラブのカウンセラーを務めてきたホセ・カラスコサとの契約を解除することが公式発表されました。カラスコサは、マルセリーノが監督を務めるアトレティック・クラブと新たに契約を結んでいます。

Read more »

ポーランドU-17代表発表

親善試合:ドイツU-17代表戦(8/6)に向けたポーランドU-17代表にガシオロウスキ(16)が初招集されました。

Read more »

ボルダラス監督のコーチングスタッフ

プレシーズン初日、ボルダラス監督は自身のスタッフとして4人のコーチを連れてバレンシアにやってきました。

Read more »

トップチームのプレシーズンがスタート

トップチームの2021/2022プレシーズンが昨日スタートしました。7人の代表組(ガヤ、ヴァス、ソレール、ゲデス、チェリシェフ、マキシ・ゴメス、イ・ガンイン)を除くすべての選手たちがパテルナ練習場に集い、COVID-19の検査とメディカルテストを受けました。

Read more »

VCFフェメニーノの新監督にエステバンが就任

昨季VCFフェメニーノの監督を務めたホセ・バルゲスが男子フベニールAの監督に就任することが決まりました。併せて今季のVCFフェメニーノの監督にアシスタントコーチのアンドレア・エステバン(25)が昇格することが公式発表されました。クラブ史上最年少での監督就任となります。

Read more »

VCFフェメニーノの2021年夏の退団選手が発表

今季契約が切れるDFクベド(21)、DFマリア・オルティス(22)、パウラ・エレーロ(23)、MFサンドラ・エルナンデス(24)、MFアレハンドラ・セラーノ(21)、FWボンセグンド(28)、FWバウティスタ(21)の7選手の退団が公式発表されました。

Read more »

ディエゴ・ロペス獲得決定

昨季までバルセロナに在籍したスペイン人FWディエゴ・ロペス(19)を2年契約で獲得しました。VCFメスタージャの登録で、トップチーム昇格で2年延長となるオプション付きです。

Read more »

ブルラマキ獲得決定

エスパニョールのカンテラ出身のペルーU-20代表MFアレッサンドロ・ブルラマキ(19)を3年契約で獲得しました。VCFメスタージャの登録で、エスパニョールを契約満了で退団しているため、移籍金はかかりません。

Read more »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。