バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan. バレンシアCF応援サイト

Navigation
Valencia CF

VCF News

セビージャ戦を終えてボルダラス監督のコメント(2021/9/22)

開始から20分で3失点を喫し、為す術なく敗れた昨夜のセビージャ戦。試合後の公式会見でボルダラス監督は、チームが犯したミスへの失望と怒りを隠しませんでした。

Read more »

マドリー戦を終えてボルダラス監督のコメント(2021/9/19)

レアル・マドリーに逆転負けを喫したボルダラス監督は試合後の会見で、プラン通りに戦えたものの最後の時間帯の戦い方を誤ったことを悔やみました。また、この反省を生かして既に次のセビージャ戦に向けて準備する必要があると語りました。

Read more »

マキシ・ゴメスのミニインタビュー「マドリー戦でも僕らの力を証明したい」

オサスナ戦で今季初ゴールを決め、長いトンネルを脱したマキシ・ゴメス。2021年になってからまだ3点目とストライカーとしては物足りない成績でありながら、ボルダラス監督が絶大な信頼を置くこのウルグアイ代表FWが、この久々のゴールや次節マドリー戦についてVCFmediaに語りました。

Read more »

スペインU-16代表発表(2021年9月)

マルベーリャで行われる代表合宿と親善試合ロシアU-16代表戦(9/21,23)に向けたスペインU-16代表にカデーテAのGKアシエル・エレーラが招集されました。招集リストは以下の通り。

Read more »

メディカルレポート(2021/09/14)

チェリシェフ
前節:オサスナ戦で負傷交代となりました。検査の結果、左ひざ内側側副靭帯の損傷とのこと。全治3~4週間で、次節レアル・マドリー戦から、セビージャ戦、アトレティック戦、カディス戦を逃すことになりそうです。10月17日のバルセロナ戦での復帰を目指します。

ガヤ
同じく前節:オサスナ戦で負傷交代となりました。代表合宿中に痛めたヒラメ筋ではなく、筋肉の過負荷とのことで、次節:マドリー戦の出場も可能とのことです。

オサスナ戦を終えてボルダラス監督のコメント(2021/9/12)

オサスナ戦で逆転勝利を収めたバレンシアはアウェーでの未勝利を8ヶ月で止め、約2年ぶりの連勝を記録し、瞬間的にリーグ首位に位置付けました。ボルダラス監督はこの一戦でのチームの働きに満足しつつも「地に足を付けることが大事である」と語りました。

Read more »

2021/22 División de Honor Juvenil (Grupo 7) Jornada 2

Kelme CF Juvenil A [ 0 - 2 ] Valencia CF Juvenil A

Read more »

ウーゴ・ドゥロのインタビュー「キャリアの中で最も重要な瞬間はボルダラスから与えられてきた」

今夏、ボルダラス監督の要請を受けてバレンシアにやってきたウーゴ・ドゥロ。25万ユーロという少額のレンタル料と400万ユーロの買取オプションでやってきたヘタフェ出身の若いプレーヤーは、バレンシアの選手としての最初の日々について語りました。

Read more »

各国女子代表発表(2021年9月)

スペイン代表
MFアンナ・トローダが招集されました。ワールドカップ2023予選:フェロー諸島代表戦(9/16)、ハンガリー代表戦(9/21)に臨みます。
※FWカンデラ・アンドゥハルが追加招集されました。初めてのA代表となります。

フィンランド代表
MFイーナ・サルミが招集されました。ワールドカップ2023予選:スロヴァキア代表戦(9/21)に臨みます。

スロヴェニア代表
MFドミニカ・コンクが招集されました。ワールドカップ2023予選:エストニア代表戦(9/17)、フランス代表戦(9/21)に臨みます。

エクアドル代表
DFケリー・レアルが招集されました。親善試合:ペルー代表戦(9/18, 21)に臨みます。

ベネズエラ代表
FWオリアナ・アルトゥベが招集されました。親善試合:代表合宿(9/13-21)に参加します。

スペインU-20代表
FWアスン・マルティネスが招集されました。親善試合:コスタリカU-20代表戦(9/16, 19)に臨みます。

カルロス・ソレールのインタビュー「このクラブにいられることを幸せに思う」

代表ウイークとなったこの1週間強で"勝者"がいるとしたら、それはカルロス・ソレールでしょう。バレンシアの10番は、スペイン代表の扉を開き、デビュー戦からの3試合で2つのゴールを決め、チームで最高の選手の一人となりました。

この代表での活躍と今季のバレンシアの開幕からの3試合での素晴らしいパフォーマンスにより今、欧州サッカーの全てのスポットライトが彼に向いています。しかし、カデナ・セルの番組「エル・ラルゲロ」のインタビューの中で彼は、バレンシアでのキャリア継続を希望し、ファンを安心させました。

Read more »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。