バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ランヘルがクラブに復帰

バレンシアのOBで、VCFメスタージャのGKコーチの経験もあるダビド・ランヘル(40)がトップチームの世話役としてバレンシアに戻ってくることになりました。先日解任されたパコ・カマラサの後任となります。

ランヘルがクラブに復帰

ランヘルも地元バレンシアの出身で、バレンシアのカンテラで育った人間です。サッカー選手としてのキャリアはカマラサのような"ワン・クラブ・マン"ではありませんが、2部Bリーグの多くのクラブでプレーした経験を持っています。

クーロ・トーレスがVCFメスタージャの監督を務めていた時にVCFメスタージャのGKコーチに就任、2017年夏にクーロがロルーカの監督に就任した際に、クーロと共にバレンシアを離れました。

昨年2月にはバレンシア州サッカー協会のスクールの指導者に就任し、州内の若手選手の育成に取り組んでいました。

関連記事
パコ・カマラサが退職(2020/08/12)
ランヘルが指導者としてバレンシアに復帰(2015/07/14)
ダビド・ランヘル (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« パレホ退団 ハビ・ヒメネスと契約延長、レンタル移籍へ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。