バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ホセ・ルイス・ブラボがVCFフェメニーノの新監督に就任

クラブは2024/25シーズンのVCFフェメニーノの監督にホセ・ルイス・ブラボ(39)が就任することを公式発表しました。

ホセ・ルイス・ブラボがVCFフェメニーノの新監督に就任

ブラボ新監督は地元バレンシア市出身の指導者で、2008年6月からバレンシアのアカデミーで働いてきました。2011年にUEFAのProライセンス(Lv3)を取得。2014/15シーズンに初めて監督としてチームを率いました。

インファンティル・カテゴリーの監督を5年務めた後、2020/21シーズンにフベニールBを率いてリーグ優勝、2022/23シーズンにはカデーテAを率いてリーグ優勝を果たしました。昨季はフベニールAのタレントマネージャーを務めました。

ホセ・ルイス・ブラボ新監督
「このエキサイティングな挑戦に全力で取り組み、情熱と努力を尽くして最大限楽しみたいと思います。このような機会を与えていただいたことに心から感謝しています。私はチームの大きな進化と成長をまじかで経験してきました。だからこそこのチームの一員となれること、そしてファンが誇りに思えるようなチームを作るために貢献できることを本当に光栄に思っています」

また、昨季監督を務めたヘスス・オリバ(54)は、監督に就任した2023年1月まで務めたVCFフェメニーノのスポーツディレクターに復職します。

関連記事
ホセ・ルイス・ブラボ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« リベロと契約延長、レンタル移籍へ VCFフェメニーノのパウレタ・サンチョと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。