バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

VCFフェメニーノのパウレタ・サンチョと契約延長

VCFフェメニーノのパウレタ・サンチョ(26)と2027年までの契約延長で合意しました。

VCFフェメニーノのパウレタ・サンチョと契約延長

サグント(バレンシア県)生まれのパウレタは11歳の時にバレンシアのアカデミーに入団したバレンシアCFのDNAを持ち、クラブの価値観を完璧に体現できる選手です。

パウレタのバレンシアでの最初のステージは11歳から20歳までの9年間でした。2013/14シーズン、16歳の誕生日を迎える前にトップチームでの公式戦デビューを果たし、ヘスス・オリバ監督が最初にバレンシアを率いた2017/18シーズンにトップチーム昇格を果たしました。

2018年の夏に一度バレンシアを去り、フンダシオン・アルバセテと契約。3年プレーした後、2021年にラージョ・バジェカーノに移籍しました。

2022年の夏にバレンシアに復帰。そこからの2シーズンはリーグ戦57試合出場・4ゴール、女王杯3試合に出場と、チームのレギュラーとして十分な数字を積み上げています。

パウレタ・サンチョ
「私はバレンシアーナであり、ここに居ることは幼い頃からずっと望んでいたことでした。私にとってバレンシアCFフェメニーノは誇りであり、特別であり、大きな希望です」

関連記事
パウレタがVCFフェメニーノに復帰 (2022年7月)
パウレタ・サンチョ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ホセ・ルイス・ブラボがVCFフェメニーノの新監督に就任 パミエス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。