バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ガットゥーゾ監督のお別れの言葉

ガットゥーゾ監督との契約解除が発表された翌朝、このイタリア人監督はパテルナ練習場に行き自分の荷物をまとめ、クラブの従業員や選手たちに別れの挨拶を告げました。

ガットゥーゾ監督のお別れの言葉

そして最後にメディアの前に姿を見せました。メディアからはいくつかの質問が投げかけられましたがガットゥーゾ監督はそれには答えず、クラブを批判することも決断の理由を説明することもなく、感謝の言葉を残しました。

「私がここに居た7か月間、私たちを理解し受け入れてくれたメディアの皆さんには感謝の言葉しかありません。そしてメスタージャをいつも40,000人、45,000人で埋め尽くしてくれた信じられないほど素晴らしいファンの皆さんにも感謝しています。起きてしまったことについては申し訳なく思います。ただ人生とはこういうものです。そしてボロの幸運を願っています。彼は非常に難しい仕事に取り組むことになりますが、とても勇敢な男です。もちろんチームの全員にも感謝しています」

「クラブと私は冷静に、敬意を持ってこの方向に進むことを決めました。申し訳ありません。バレンシアは非常に偉大なクラブであり、この街も非常に素晴らしい街です。この街と皆さんのホスピタリティに、そしてこの7か月間で私が経験した全てのことに感謝しています」

関連記事
ガットゥーゾ監督との契約を解除
ジェンナーロ・ガットゥーゾ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« バジャドリー戦を終えてガットゥーゾ監督のコメント(2023/1/29) マドリー戦を終えてボロ暫定監督のコメント(2023/2/2) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。