バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

タレガと契約延長

VCFメスタージャのセサル・タレガ(20)との契約延長が公式発表されました。事前に報じられていた通り、2027年まで4年の延長、契約解除金は5000万ユーロとなります。

タレガと契約延長

契約書にサインを終えたタレガは、以下のようにコメントを残しています。

「僕にとってこのエスクードが意味するものは、言葉で言い表せないものです。このエスクードはとても長い時間を生きてきました。とても幸せです。個人的なことを言えば、今日は祖父にとっても特別な日です。僕の祖父は常にメスタージャに行って、常に年間シートを持っていたバレンシアニスタとしての人生を長く生きている男です」

「チームに感謝しています。チームメイトのサポートがなければこの契約延長は実現しなかったと思います。僕がこれまで成し遂げてきたことも彼らと監督・コーチたちのおかげです」

関連記事
タレガと契約延長へ (2022年12月)
セサル・タレガ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ディアカビと契約延長 ブルラマキが復帰、再度レンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。