バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マリア・モリーナ獲得決定

VCFフェメニーノは、バルセロナからスペイン人DFマリア・モリーナ(22)を2年契約で獲得しました。フリートランスファーでの加入で、今夏5人目の補強となります。

マリア・モリーナ獲得決定

コルネジャ・デ・ジョブレガ出身のモリーナは、地元エスパニョールのカンテラ出身の選手です。15歳で迎えた2015/2016シーズンにエスパニョールでトップチームデビューを果たしました。

2020年の夏に11年在籍したエスパニョールを離れ、バルセロナに移籍。直近2シーズンはセグンダのバルセロナBの登録選手としてプレーしながら、トップチームでもリーグ戦2試合でプレーしました。

マリア・モリーナ
「バレンシアニスタの皆さんと一緒に新シーズンを過ごせることになり、とても幸せに感じています。私に賭けてくれた信頼を、努力と仕事で返したいと思っています。チームのために全てを出し切るつもりです。またすぐに会いましょう。AMUNT!」

関連記事
マリア・モリーナ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« シモン・ルカ獲得決定 パウレタがVCFフェメニーノに復帰 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。