バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

サエンスがレガネスにレンタル移籍

昨季セグンダのミランデスにレンタルされていたホルヘ・サエンス(25)が、今季はレガネスに1年間のレンタル移籍をすることになりました。買取オプション付きです。

サエンスがレガネスにレンタル移籍

2019年のバレンシア加入依頼、バレンシアでもレンタル先のクラブでも幸せな時間を過ごしてこなかったサエンスですが、今年の1月に移籍したミランデスでは、再び自分がサッカー選手であることを思い出すことができました。後半戦のみでリーグ戦15試合に出場しましたが、これは2019年夏から2021年12月までの2年半にプレーした試合数(13試合)よりも多い数字です。

今季セグンダで戦うレガネスは、バレンシアに入団する前のサエンスのキャリアを評価しています。彼の人生のクラブであるテネリフェ時代に積んだセグンダ120試合以上の出場経験が、レガネスのプリメーラ復帰に貢献してくれることを期待しています。

プレシーズン初日の時点でガットゥーゾ監督の構想に入れなかった選手は彼だけではありません。昨季カステジョンにレンタル移籍したビセンテ・エスケルドもまたその一人です。クラブはエスケルドも同様にレンタルで放出する意向でおり、受け入れ先となるクラブを探しています。その間、エスケルドはトップチームのプレシーズンに参加することを認められず、VCFメスタージャで過ごすことになります。

関連記事
ホルヘ・サエンス (プロフィール)
レンタル移籍していた選手たちの去就
サエンスがミランデスにレンタル先を変更
サエンスが再度レンタル移籍
サエンスがレンタル移籍
ホルヘ・サエンス獲得決定

同カテゴリの前後の記事

« マカレナ・ポルタレス獲得決定 シモン・ルカ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。