バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パコ・カマラサ不当解雇問題のその後

昨季までのトップチームの世話役を務め、昨年8月にクラブに解雇されたパコ・カマラサが、不当解雇であるとクラブを訴えていた件で、示談が成立しました。

パコ・カマラサ不当解雇問題のその後

実際にはマルセリーノ・ガルシアと懇意であるという理由により解雇されたカマラサでしたが、クラブは解雇理由を"職務怠慢・職務遂行能力の不足による解雇"と説明しました。この名誉を傷つけられる説明にカマラサは怒り、この解雇理由を容認できないとして裁判に持ち込む姿勢を見せました。

最初の話し合いは解雇の一報から間もない昨年8月に開催されました。クラブは顧問弁護士のジュキアン・スエスクムが出席しこれまで通りの理由を主張しました。一方のカマラサ側は"この解雇は個人的な理由によるものである"と主張しました。

これにより、決着は裁判の舞台に持ち込まれることになるかと思われましたが、最終的には裁判を避けたいクラブがカマラサの不当解雇を認め、補償金を支払う形で示談となりました。これはクラブとマルセリーノ・ガルシアとの間で行われた交渉と同じ決着となります。

関連記事
パコ・カマラサが退職

同カテゴリの前後の記事

« ハビ・グラシア監督のレアル・ソシエダ戦前日会見(2021/4/10) ボロ暫定監督のセビージャ戦前日会見(2021/5/11) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。