バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マリア・ヒメネス獲得決定

レバンテ・フェメニーノからスペインU-19代表DFマリア・ヒメネス(18)をフリートランスファーで獲得しました。VCFフェメニーノBに所属するクラウディア・ヒメネスの1歳下の妹で、2021年までの2年契約です。

マリア・ヒメネス獲得決定

マリア・ヒメネスはアリカンテの出身のセンターバックのプレーヤーで、SPAアリカンテでキャリアをはじめ、7年プレーした後に、エルチェを経由して2017/2018シーズンから2年間レバンテでプレーしました。

スペイン代表ではU-16、U-17、U-19代表を経験しており、昨年夏にスイスで開催されたU-19欧州選手権では優勝メンバーの一人となりました。

マリア・ヒメネス
「この偉大なクラブの一員と慣れたこと、そして2年契約という条件を提示してもらえたことをとても嬉しく思います。私を信頼してくれたクラブと、いつも私を支えてくれて、今日この場に居ることが出来るようにしてくれたすべての人たちに感謝しています。今日、私の美しく新たなステージが始まります」

関連記事
ベア・ベルトラン、ベルタ・プハダス獲得決定
ヴィオラ・カリガリス、アスン・マルティネス、カラ・カーティン獲得決定

同カテゴリの前後の記事

« サンティ・ミナ退団、お別れのコメント サエンスがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。