バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ベア・ベルトラン、ベルタ・プハダス獲得決定

レアル・ソシエダから元スペイン女子U-20代表DFベアトリス・ベルトラン(21)、エスパニョールからスペイン女子U-20代表DFベルタ・プハダス(19)の2選手と契約したことを公式発表しました。ベルトランとは1年契約、プハダスとは2年契約を結びます。

ベア・ベルトラン、ベルタ・プハダス獲得決定

ベルトランはマドリード出身の左利きのプレーヤーで、左サイドバックが本職です。アトレティコ・マドリーのカンテラで育ち、2014/2015シーズンにプロデビュー。リーグ優勝と女王杯優勝を経験した後に、2017/2018シーズンからレアル・ソシエダで2シーズンプレーしました。昨季はリーグ戦21試合に出場し1ゴール、チームの女王杯優勝にも貢献しました。スペイン代表では全ての年代別代表(U-17, U-19, U-20)でのプレー経験を持っており、近い将来A代表への招集も期待されるプレーヤーです。

プハダスはバルセロナ出身のセンターバックのプレーヤーです。バルセロナのカンテラで育ち、2017/2018シーズンにエスパニョールに加入しました。空中戦の強さと危険察知能力の高さに優れており、19歳ながら昨季はリーグ戦21試合に出場。昨季のリーガ・イベルドローラで最も飛躍した選手のひとりと評されています。スペイン代表ではベルトラン同様に全ての年代別代表でプレーし、昨年8月にフランスで開催されたU-20女子ワールドカップでも全6試合にフル出場し、チームを準優勝に導きました。

ベア・ベルトラン
「バレンシアから連絡を受けて、彼らのプロジェクトを説明された時、私をそのプロジェクトを担う一員として信頼してくれていることを知り、とても興奮しました。私にとって個人的にもスポーツ的にも新しい挑戦であり、大きな責任感を感じています。バレンシアでの新しいステージを始めることを楽しみにしています」

ベルタ・プハダス
「バレンシアは野心的なプロジェクトを持っていて、その中でサッカー選手として大きく成長できると感じました。バレンシアに来られて幸せですし、新しいチームで仕事を始めることがすごく楽しみです。バレンシアが私を信頼してくれたことについてはピッチで恩返ししたいと思います」

« ジェイソン獲得決定 ラトと契約延長、レンタル移籍へ »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。