バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ケヴィン・ガメイロ獲得決定

クラブはアトレティコ・マドリーとの間で、元フランス代表FWケヴィン・ガメイロ(31)の完全移籍で合意に至ったことを公式発表しました。契約期間は2021年までの3年契約になる見込みで、移籍金はSER Deportivos Valenciaの報道では1650万ユーロ+インセンティブで200万ユーロとのことですが、マドリードのメディアでは1600万ユーロ+インセンティブ300万という報道もあります。

ケヴィン・ガメイロ獲得決定

ガメイロは、フランス・オワーズ県出身。2005年にストラスブールでプロデビューを果たしました。2008年に加入したロリアンでブレイク。2010/11シーズンにフランスデビューを果たすと、リーグ2位となる22ゴールを記録し、フランスリーグの年間ベストイレブンにも選出されました。

この活躍に目を付けたバレンシアが2011年の夏に獲得に乗り出しましたが、その夏は最終的にパリSGに移籍。その後もバレンシアはガメイロの獲得を幾度となく目指してきましたが、2013年にはセビージャ、2016年にはアトレティコへ移籍、とバレンシアのオファーが実を結ぶことはありませんでした。今夏、7年越しでバレンシアへの移籍が実現したことになります。

ガメイロは昨日バレンシア入り。本日バチュアイと共にメディカルチェックを行い、無事に通過しました。明日、入団発表が行われる予定です。

関連記事
ケヴィン・ガメイロのスタイル(2011年5月)
ガメイロは1500万ユーロ?(2011年1月)

« メドランがレンタル移籍 デニス・チェリシェフが復帰 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。