バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ガメイロは1500万ユーロ?

バレンシアがラブコールを送り続けているロリアン所属のFWガメイロ。獲得に1000万ユーロかかると言われていますが、ロリアンの会長が「ガメイロは1500万ユーロの価値がある」という趣旨の発言をしました。

ガメイロには現在、バレンシアの他にマルセイユ、ボルドーのフランス勢、イタリアやイングランドのクラブからもオファーが殺到しており、移籍マーケットでの主役のひとりとなっています。

そして、ロリアンのロイク・フェリー会長は昨日出演したRMC(フランスのラジオ局)の番組内で、比較対象として昨夏マルセイユに移籍した2人のFW、ジニャックとレミーの名前を挙げ、「ジニャックはレギュラーではないし、レミーはゴール数が少ない(ガメイロは8ゴール、レミーは6ゴール、ジニャックは1ゴール)。ガメイロは彼らと比べて過小評価されている」とコメントしました。ちなみにジニャックは移籍金1600~1800万ユーロ、レミーは1550万ユーロだったと言われています。

また、続けて「ガメイロは、彼の好きな時にクラブを去ることが出来る。しかし、移籍に最も良い時期は今ではないと思う」ともコメントしています。ガメイロとロリアンの契約は2012年までである事から、ロリアン側としては、今季終了後に売却したい考えのようです。

同カテゴリの前後の記事

« 移籍市場の動き(1/4) ジエゴ・アウヴェスに正式オファー? »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。