バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

イ・ガンインと契約延長

イ・ガンイン(17)と現行の2019年までの契約を2022年まで延長することで合意しました。契約解除金は8000万ユーロに引き上げられています。

イ・ガンインと契約延長

10歳の時にスペインにやって来てバレンシアでの8年目を迎えたガンインは、加入以来素晴らしい輝きを見せ続けています。今季はBチーム登録となりますが、トップチームの練習にもたびたび参加することになるでしょう。

また昨季、VCFメスタージャに昇格したこの若いカンテラーノは、この契約延長と共に、スイスで行われているトップチームのプレシーズン合宿に参加する権利を得ました。既にバレンシアを経ち、日曜の未明にマルセリーノ監督のチームに合流しています。

イ・ガンイン
「バレンシアのような偉大なクラブと契約延長できたことをとても嬉しく思っています。トップチームにたどり着くために日々働き続けたいと思います。

ここバレンシアで僕は多くの人に支えられ、成長しました。このクラブに居ることは、ほぼ僕の人生です。ここに来た時から、メスタージャでプレーすること、トップチームに昇格することが僕の夢でした。そして今、トップチームで練習に参加できる権利を得ました。チームメイトもコーチングスタッフも、僕にすごく良く接してくれます。僕にとって素晴らしいチャンスです。プリメーラのトッププレーヤーたちが、どんなことをしているのかしっかりと学びたいと思います。

クラブがカンテラに賭けていることを、パテルナの若い選手たちははっきりと認識しています。若いプレーヤーがトップチームの選手たちと同じ時間を共有できることは非常に良いことだと思います。ここに居る事が全てのカンテラーノの夢ですからね。それをかなえるために努力し続けなければならないと思っています」

関連記事
イ・ガンインと契約延長で合意(2017年3月)
イ・ガンイン(プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« マルセリーノ監督と契約延長 クリスティアーノ・ピッチーニ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。