バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ディアカビ獲得決定

クラブは、フランスU-21代表DFムクタル・ディアカビ(21)を完全移籍で獲得しました。移籍金は1500万ユーロで2023年までの5年契約、契約解除金は1億ユーロに設定されています。

ディアカビ獲得決定

ディアカビ
「多くのタイトルを獲得した偉大な歴史を持つスペインの強豪クラブのひとつバレンシアに来ることが出来てとても幸せです。数年前にUEFAユースリーグでバレンシアと対戦しました。その時に試合に出ていた今のトップチームに居る何人かの選手は知っています。彼らと再会できることも嬉しく思っています」

「チームの目標達成を助けるために強い意志を持ってやってきました。フィールドの内外で自分のベストを尽くすために、ここで出来ることの全てをするつもりです。そしてきっとうまくいくと信じています。また個人的にチャンピオンズリーグでプレーしたいという気持ちを持っています。昨季プレーしましたが、このコンペティションは多くの人を魅了する、ファンにとっても街にとっても素晴らしいものだと思っています」

関連記事
ムクタル・ディアカビ獲得へ

同カテゴリの前後の記事

« さよならカンセロ パスクと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。