バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ペテル・フェデリコの入団会見

レンタルでの加入が発表されたペテル・フェデリコの入団プレゼンテーションが行われました。バレンシアの選手として最初の練習を終えた後、クラブの公式メディアにてバレンシアへの移籍についてコメントしています。

ペテル・フェデリコの入団会見

──バレンシアへの移籍
「このシャツを着ることが出来てとても嬉しいです。大きな期待と意欲を持ってここに来ました。自分の価値を示す覚悟はできています」

──プレースタイル
「僕はポリヴァレントなプレーヤーで、左右両サイドでプレーできますし、ウインガーとしてだけでなくサイドバックとしてもプレーしたことがあります。攻撃面ではマークを剥がすこと、相手の守備バランスを崩すことが得意で、その点でチームに貢献できると思います」

──背番号
「11番は僕のプレースタイルに合っているお気に入りの番号なので、空いていたのは幸運でした」

──チームの印象
「ロッカールームでは手厚く歓迎してもらいました。新しいチームメイトたちと一緒にプレーすることがとても楽しみです。バレンシアは若い選手が多く、個人よりも集団としてのプレーを重視している家族のような素晴らしいチームです。僕は自分がやるべきことをやるためにここに来ました」

──選手との関係
「ウーゴ・ドゥロとディエゴ・ロペスとは仲良くしています。メッセージも頻繁にやり取りしています」

──ファンに向けて
「ファンの皆さんに自分の力を見せたいという思いで、モチベーションにあふれています。ここに居られることを嬉しく、そして誇らしく思っています」

──趣味
「サッカーの他にプレイステーションもやりますし、読書や映画も好きです。普段はEA Sports、Warzone、Fortniteをプレーします。ウーゴ・ドゥロにはもう勝ちました」

同カテゴリの前後の記事

« 第22節:アトレティコ戦を終えてバラハ監督のコメント(2024/1/28)

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。