バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯:セルタ戦を終えてペペルとジャウメ・ドメネクのコメント(2024/1/17)

国王杯敗退が決まった後のペペルとジャウメ・ドメネクのコメントです。

国王杯:セルタ戦を終えてペペルとジャウメ・ドメネクのコメント(2024/1/17)

──試合を終えて
「国王杯はいつでも期待と興奮を生み出します。ここまで良い道を歩んできて、僕らも期待を感じていました。この敗戦は100%を出せないとこうなるということを僕らが学ぶのに役立つと思います」

──敗退の痛み
「良かったことはすぐに次のリーガの試合が来るので、この敗戦について落ち込む時間が無いということです。ディテールを修正して、土曜日には勝たなければなりません。チームは非常にうまくやってきましたが、今日はそうはいきませんでした。でもこの敗戦で自分たちのことをあまり攻めるべきではないと思っています」

──メスタージャ
「このスタジアムで僕らは強くなければいけません。ファンは今日もいつものように僕らを支えてくれました。土曜の試合もそうなればいいし、次は小折をファンに捧げられることを願っています」


──試合を終えて
「スタジアム入りの時に素晴らしい歓迎をしてもらったのにメスタージャで1-3で負けたことは痛恨だ。俺たちは皆、今季の国王杯に強い期待と自信を持っていた。だからこそとても悲しいけど、今日の俺たちが良いレベルに無かったのは理解している」

──前半18分での2失点
「最初の2点が俺たちに大きなダメージを与えた。今からはミスを正し、土曜の試合のことを考えなければいけない。俺たちは良いシーズンを過ごしているし、今日は良くなかったけど、それで俺たちのこれまでの仕事が損なわれるわけではない。明日また立ち上がり、最近のリーガでの調子をキープしていきたい」

──メスタージャのファン
「俺たちはファンを心から誇りに思っている。彼らの声援は俺たちに多くのものを与えてくれるんだ。彼らがこの試合に期待していたのを知っているから、ここで大会を去らなければならないのは悲しいよ」

関連記事
国王杯:セルタ戦を終えてバラハ監督のコメント(2024/1/17)

同カテゴリの前後の記事

« 国王杯:セルタ戦を終えてバラハ監督のコメント(2024/1/17) 第22節:アトレティコ戦を終えてバラハ監督のコメント(2024/1/28) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。