バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯:ログロニェス戦を終えてゴサルベスのコメント(2023/11/2)

国王杯:ログロニェス戦でこの試合の決勝点となるトップチームの初ゴールを決めたゴサルベスの試合後のコメントです。

国王杯:ログロニェス戦を終えてゴサルベスのコメント(2023/11/2)

──トップチームでの公式戦初ゴール
「言葉では言い表せない喜びであり、誇らしいです。何よりもチームの勝利に貢献できたことが嬉しいですね。今日は自分たちがやるべきことがはっきり理解できていました。長い間過ごしてきて、僕の家とも呼べるこのクラブで、夢をかなえることができました」

──ゴールの瞬間を振り返って
「ヤレクからボールをもらい、ローマン(・ヤレムチュク)にパスを入れました。セカンドプレーを狙ってエリア内に入っていったところ、こぼれ球が自分の前に転がってきたので左足で蹴りこみました。ずっと僕と共に道を歩いてきてくれた家族、友達、僕に大きな自信を与えてくれたコーチングスタッフ、そして僕がここに居ることを可能にしてくれた全ての人たちにこのゴールを捧げます」

──今日の試合で着用したシャツ
「記念に保管しておくつもりです」

──カンテラーノとして
「今季の僕らの戦いは、バレンシアのカンテラが素晴らしい仕事をしてくれている証明になっていると思います。僕らはチームをサポートするためにバラハ監督が必要とするものは何でもする準備ができています。そこに僕らの存在意義があるんです」

──今季の飛躍
「幸運なことにプレシーズンからトップチームで過ごすことができて、既にプリメーラの舞台にも立ちました。Bチームで長い時間を過ごしましたが、そこで監督が、チームが求めるものを身に付けられたと思います」

──トップチームへの正式昇格
「そのために全力を尽くします。それが僕の目標であり、働いている理由です」

同カテゴリの前後の記事

« 国王杯1回戦の相手:ログロニェスのキャプテン、イニャキ・サエンスのインタビュー「私がデビューした当時バレンシアの若手はおしゃぶりを持っていた」 国王杯:ログロニェス戦を終えてバラハ監督のコメント(2023/11/2) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。