バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

開幕戦:セビージャ戦を終えてハビ・ゲラのコメント(2023/8/11)

開幕戦:セビージャ戦で途中出場で決勝ゴールを決めたハビ・ゲラの試合後のフラッシュインタビューです。

開幕戦:セビージャ戦を終えてハビ・ゲラのコメント(2023/8/11)

──試合を終えて
「このスタジアムでプレーするのは難しいことですが、チームは試合を通じて安定しており、僕らには勝つためのオプションもありました。とても嬉しいです。ゴール、勝利、今日チームが成し遂げた仕事の全てにとても満足しています」

──完璧なゴール
「ウーゴ(・ドゥロ)がボールを奪い、僕がフリーでエリアに入っていったので、僕にパスを出してくれました。あまり考えずにワンタッチで押し込むつもりで蹴り、うまくいきました」

──トップチームでの2得点
「どちらも重要なゴールになりました。昨季はチームが難しい状況にある中でのゴールで、今季は最初の試合でのゴール。勝利でシーズンを始めるためのゴールになりました」

──ゲームプラン
「試合に変化があったとして、それがプラス要素でもマイナス要素でも、最初から立てていたプランに従うように監督から言われていました。チームは非常にコンスタントに取り組んでおり、結果も伴っていると思います」

──次節:ラス・パルマス戦
「今日の勝利に満足していますが、明日からはラス・パルマス戦のこと、そして再び勝点3を獲得することを考えなければなりません。1試合ずつ進んでいくつもりです」

──ファンへのメッセージ
「目標達成のために働き続けますので、ぜひチームを信じてもらいたいです。全員で素晴らしいシーズンにしましょう」

同カテゴリの前後の記事

« 開幕戦:セビージャ戦を終えてディアカビのコメント(2023/8/11) 契約延長したディエゴ・ロペスのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。