バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

開幕戦:セビージャ戦を終えてディアカビのコメント(2023/8/11)

開幕戦:セビージャ戦でピボーテで起用され、先制点を決める活躍でマン・オブ・ザ・マッチに選出されたディアカビの試合後のフラッシュインタビューです。

開幕戦:セビージャ戦を終えてディアカビのコメント(2023/8/11)

──試合結果
「最高の勝利です。満足しています。僕らはこの勝利に値する試合をしたと思いますし、この勝利が僕らに多くのものを与えてくれると思います。ここ(サンチェス・ピスファン)で勝つのはとても難しいことですが、僕らは非常に良い準備をしたので、勝つことができました」

──中盤での起用
「全般的に上手くいったと思います。まだ慣れてないので少し難しくもありましたが、試合を通じて快適にプレーできました。慣れていようといまいと、どんな試合でも全力を尽くさなければなりません」

──先制点
「普段、自分が居るエリアではないですし、こういうゴールを決めることが滅多にないので、慣れないですね。今日はいつもとポジションが違うのであの場所に入っていかなければなりませんでしたが、結果的にチームを助けるゴールを決めることができました」

──次節に向けて
「ホームでもこの路線を継続し、強くなければなりません。もっと努力して働き続けなければなりません」

同カテゴリの前後の記事

« 開幕戦:セビージャ戦を終えてバラハ監督のコメント(2023/8/11) 開幕戦:セビージャ戦を終えてハビ・ゲラのコメント(2023/8/11) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。