バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ガブリエウ・パウリスタが謝罪

ナランハ杯アストン・ヴィラ戦の試合中、スタンドの客と口論をしたガブリエウ・パウリスタ。それがプレーオン状態にもかかわらずDFラインを離れてのことだったため、試合後にSNSで相次いで彼に対する批判が集まりました。

ガブリエウ・パウリスタが謝罪

この件について、ガブリエウが謝罪の動画をクラブ公式メディアに掲載しました。彼の謝罪の言葉は以下の通りです。

ガブリエウ・パウリスタ
「親善試合でも負けたくなかったので、試合中は熱くなっていました。一人のファンから私個人に対して失礼なことを言われたので、反応してしまいました。そうすべきではありませんでした。重要な試合で、私たちのホームで、ファンと話すためにプレーを放棄してしまった。それは自分自身にも他のチームメイトたちにも敬意を欠くことでした...。このクラブの全てのファンに謝罪したいと思いました。私は死ぬまでバレンシアを守るためにここに居ます。ここでの最初の日からそう言ってきましたし、それを実現したいと思っています。このクラブとチームメイトを守るつもりです。これだけは...皆さんに謝罪します」

同カテゴリの前後の記事

« ナランハ杯を終えてバラハ監督のコメント(2023/08/05) 元バレンシアのガットゥーゾ監督のインタビュー「リムに騙されたとは思ってないが補強は誰も来なかった」 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。