バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

2022/2023シーズンを終えて、クラブからファンへのメッセージ

2022/2023シーズンが終わり、クラブは昨夜ファンに向けて公式メッセージを掲載しました。その内容を紹介します。

2022/2023シーズンを終えて、クラブからファンへのメッセージ

「親愛なるファンの皆様

皆様のチームへの無条件のご支援に心より感謝申し上げます。メスタージャでもアウェーの地でも、皆様なくして残留を成し遂げることは不可能だったでしょう。今季はとても苦しいシーズンでした。私たちは皆様の痛みと苦しみを実感しています。お詫び申し上げます。

私たちは今季の厳しい教訓から学ぶつもりです。悪いシーズンの後、これから先の厳しい時代に備えて、私たちのクラブをリセットし、再構築しなければなりません。私たちは謙虚な気持ちで皆様に、より良い未来に向けたこの旅に参加していただくことをお願いしたいと思います。

クラブの経営陣は、私たちの全てのファンに喜びをもたらすため、そしてクラブが必要としている安定性を実現するために、件名に取り組むことをお約束します。

ファンの皆様、ありがとうございました!」

同カテゴリの前後の記事

« スタジアムでの人種差別発言についてバレンシアに処分 Cazoo社とのスポンサー契約を解除 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。