バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

マルタ・カロと契約延長

クラブはVCFフェメニーノのキャプテンDFマルタ・カロ(32)との契約を2025年まで延長したことを公式発表しました。

マルタ・カロと契約延長

カロは、2017年にバレンシアに加入し、6年目のシーズンを終えました。2019年に膝の前十字靭帯断裂を負うも、翌シーズンに完全復帰。2020/21、2021/22シーズンとキャプテンマークを付けてリーグ戦全試合に出場するなど、チームの大黒柱となりました。

今季は、前半戦はCBとして、後半戦はピボーテとしてチームを支え、2月には4年ぶりのスペイン代表復帰も果たしました。

マルタ・カロ
「バレンシアの色を守り続けられることを誇りに思います。6年前にバレンシアから連絡をもらった時、このクラブでこのようなキャリアを過ごすことを想像していませんでした。私はカディスの出身ですが、私自身バレンシアニスタのひとりであると大きな声で言うことが出来ます。このエスクードが意味する全て、この街におけるこのエスクードの重みの全てを知っていることがその誇りの源です。私は自分が居たい場所、幸せでいられる場所に居ます。これまでもずっと言ってきたようにこのクラブで引退したいと思っています」

同カテゴリの前後の記事

« アニータ・マルコスと契約延長 ハビ・ゲラと契約延長、お父さんのコメント »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。