バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アニータ・マルコスと契約延長

クラブはアニータことVCFフェメニーノのFWアナ・マルコス(22)との契約を2025年まで延長したことを公式発表しました。

アニータ・マルコスと契約延長

セビージャ出身のアニータは2021年1月にアトレティコ・マドリーから半年間のレンタルでバレンシアに来ました。アトレティコとの契約を終えた昨季はスポルティング・ウエルバで1年プレーし、リーグ戦で自身初の2桁ゴールを記録。ウエルバとの契約を終えた今季、1年契約でバレンシアに正式加入しました。

今季はFWのレギュラーとしてここまで26試合に出場し9得点を記録。スペイン女子U-23代表にも継続して呼ばれるようになりました。今季のチームは残留を決めていることもあり、残り3試合で2年連続の2桁ゴールを目指します。

アニータ・マルコス
「私はバレンシアのプロジェクトを信頼しています。ここには素晴らしいグループ、素晴らしいチームがあります。ここで私はすごく良いキャリアを続けられると思っていますし、契約延長で合意できてとても幸せです。

メスタージャでのゴール(第9節:レバンテ戦)は私の記憶から消えることはありません。見に来てくれたファンの人数、雰囲気、あの試合でモチベーションが上がらない人は何だったら上がるの?というくらい素晴らしいものでした。ゴールが決まったのを見て、走りながら自分の名前が呼ばれるのを聞いたことは今でも鮮明に覚えています。あの感動を経験できたこと、チームメイトやコーチングスタッフから信頼を得ることができたことを幸運に思います」

関連記事
アニータ・マルコス (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« エニス・サロン、アスン・マルティネスと契約延長 マルタ・カロと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。