バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バジャドリー戦を終えてハビ・ゲラのコメント(2023/04/27)

バジャドリー戦で決勝ゴールを決めたハビ・ゲラの試合後のフラッシュインタビューです。

バジャドリー戦を終えてハビ・ゲラのコメント(2023/04/27)

──試合総括
「ありがとうございます。降格圏から抜け出すための重要な勝利になりました。この勝利がこの道を歩み続ける僕らの励みになると思います」

──決勝点となったゴラッソ
「イライクスからボールをもらった時、良いパスコースが見えなかったので、フェイントをかけて切り替えしたら、シュートゾーンに入れていたので蹴りました。うまくいって良かったです」

──チームメイトからの祝福
「すごかったです。どうしたらいいかわかりませんでした。勝利に相応しいファンのためにも、同じくそれに相応しいチームのためにも、良い仕事が出来てとても嬉しいです」

──カンテラ出身者として
「チャンスを与えてもらえていることを監督に心から感謝しています。カンテラのチームメイトたちも戦力になるということを分かってもらえたらいいなと思います」

──勝利の瞬間
「家族全員とチームのこと、そしてこの勝利に相応しい全ての人のことを思い浮かべました。次のカディス戦でもまた勝てるように頑張ります」

──メスタージャ
「僕はバレンシア生まれですが、このようなメスタージャを見ることは本当に大きな喜びです。チームメイトがお祝いしてくれましたが、この勝利は皆でつかんだものだと思っています」

──新しいアイドル?
「はは、まぁ一歩ずつ、です。まずはチームが最優先で」

──初ゴールの記念シャツ
「今日のシャツを友人にあげる約束をしていたんですが、どうしようかな...たぶん自分で記念に保管すると思います」

──次節:アウェーでのカディス戦
「ファンはチームにとって大きな存在です。彼らは素晴らしいサポートをしてくれます。エルチェでもそうでしたが、僕らにとってとても大切な存在なので、遠いですがぜひ来てほしいと思っています」

同カテゴリの前後の記事

« バジャドリー戦を終えてディアカビのコメント(2023/04/27) カディス戦を終えてバラハ監督のコメント(2023/04/30) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。