バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

バジャドリー戦を終えてディアカビのコメント(2023/04/27)

バジャドリー戦で同点ゴールを決めたディアカビの試合後のフラッシュインタビューです。

バジャドリー戦を終えてディアカビのコメント(2023/04/27)

──勝利
「とても嬉しいです。特にファンにとって、今日は素晴らしい日になりました。いつも変わらず応援してくれることをファンに心から感謝します」

──試合総括
「後半は良いブロックを作れたと思います。このように働き続け、目標達成のために全力を尽くさなければなりません」

──メスタージャ
「バレンシアのファンは裏切ることはありません。いつでも最高です。今日の勝利を達成できたのは、僕田を助けてくれた彼らのおかげでもあります。本当にうれしいですし、本当に幸せな気持ちです」

──自身のパフォーマンス
「僕のミスで失点したので、僕が良い試合をしたとは言えません。落ち込まないように強い気持ちを持ってプレーし、勝点に繋がる同点ゴールを決めることが出来ました。この後の試合でも今日のように最後まで信念を持って戦わなければなりません」

──同点ゴール
「僕がミスをして試合の最初のゴールが決まり、相手GKがミスして同点ゴールが決まりました。サッカーはそういうものです。危険を冒して、ゴールを奪うためのチャンスを作らなければなりません」

──ハビ・ゲラの決勝ゴール
「信じられないゴラッソでした。ロスタイムにあんなに素晴らしいゴールが決まるなんて。僕らに多くのものを与えてくれるゴールでした。ハビの活躍も、その他の仲間の活躍も嬉しく思います。サブの選手たちも集中していて、チームは非常にうまく機能していると思います。この調子を続けていかなければなりません。働いて、働いて、さらに働いて、勝点を増やしていくつもりです」

──今季初の連勝
「僕らはまだ何も成し遂げていません。アウェーゲームでも同じように仕事を続け、勝点を持ち帰らなければなりません。エルチェでは勝点3を手にできたので、次も勝点3を獲るという強い気持ちを持ってカディスに行かなければなりません」

同カテゴリの前後の記事

« バジャドリー戦を終えてバラハ監督のコメント(2023/04/27) バジャドリー戦を終えてハビ・ゲラのコメント(2023/04/27) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。