バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

セビージャ戦を終えてユヌス・ムサのコメント(2023/04/16)

セビージャ戦後のユヌス・ムサのフラッシュインタビューです。

セビージャ戦を終えてユヌス・ムサのコメント(2023/04/16)

──試合総括
「とても痛い敗戦です。試合の多くの部分で僕らの方が優れていたと思います。僕らは相手のゴール前に何度も到達しましたが、決定力が足りませんでした。相手はほとんどチャンスを作っていませんが、最初のゴールが試合を変えたと思います。VARが僕に対するファウルに気づかなかったとは思えません。何かがおかしいです。僕らが全てを尽くしているにもかかわらず、僕らが残留をかけて特別な試合を戦っていること、そのような試合では些細な要因が重要であることを理解していない人がいることは少し不公平に思えます」

──判定に対する論争
「いくつあったでしょうね。セビージャの先制点、ハンド、イライクスへのレッドカード、ランヘルへのレッドカード...こういうことが僕らに起きるのはこれが初めてではありませんし、僕らはこういう仕打ちと共に生きていくしかないのかもしれません」

──次節:エルチェ戦
「文句だけ言っていても仕方ありませんし、後悔しているだけでもいけません。僕らはページをめくるためにエルチェに行って、試合に勝たなければなりません。チームは団結していますし、良い仕事をしています。自分たちを信じます」

同カテゴリの前後の記事

« セビージャ戦を終えてガヤのコメント(2023/04/16) エルチェ戦を終えてバラハ監督のコメント(2023/04/23) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。