バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルメリア戦を終えてガヤのコメント(2023/04/09)

アルメリア戦後のガヤのフラッシュインタビューです。集中が切れての失点、重要な"ファイナル"での敗戦に言い訳をしませんでした。

アルメリア戦を終えてガヤのコメント(2023/04/09)

──試合の感想
「非常につらい敗戦です。アウェーゲームで90分間規則的なプレーが出来ておらず、高い代償を払い続けています。良い前半を過ごしたにもかかわらず、後半に10分間、集中が切れたせいで試合を台無しにしてしまいました」

──集中力の欠如
「ライバルはあらゆるチャンスを利用します。これまでの多くのアウェーゲームでそうだったように、僕らは今日も傷を負いました。アウェーでの僕らは、勝つために十分なことをやれているとは思いませんし、過去の敗戦から学べていません。その点を直さなければなりません」

──次節:セビージャ戦に向けて
「今日の敗戦がとてもつらいですが、そこから抜け出し、1週間を最大限に活用して試合に取り組み、ホームでセビージャを倒すために、自分たちを立て直さなければなりません」

──クライファートへのPKの可能性
「クライファートが先にボールに触りました。僕の意見では彼は倒されたと思いますが、リプレイを見ていないのでそれ以上は言えません」

──2-0となってからのチームの反応
「逆転を目指しましたが、1点しか返せませんでした。失点した後ではなく、もっと前から反応しなくてはなりません。アウェーで勝つためにはもっと多くのことをしなければなりません」

──ファンのサポート
「試合を通じて僕らと一緒に居てくれましたし、彼らの力を借りて勝利を目指して戦いました。彼らには心から申し訳なく思います。来週は勝利で彼らのサポートに応えたいと思っています」

──降格の危機
「ファンが心配しているのは当然のことだと思います。僕らは全力でここから抜け出そうとしています。アルメリア戦がファイナルのひとつであることは理解していましたが、今日は目指した結果を得られませんでした」

同カテゴリの前後の記事

« カバーニのインタビュー「引退するためにバレンシアに来たわけじゃない」 アルメリア戦を終えてバラハ監督のコメント(2023/04/09) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。