バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ハビ・ナバーロと契約延長

クラブはフベニールAのキャプテンを務めるMFハビ・ナバーロ(19)との今季いっぱいとなっていた契約を2026年まで延長することで合意しました。成績次第で2027年まで1年延長するというオプションが付けられています。

ハビ・ナバーロと契約延長

昨季の8年ぶりのリーグ優勝に続いて、今季も首位を回想するフベニールAで2年連続でキャプテンを務めているのがこのハビ・ナバーロです。2019年にバレンシアに加入したこのエルチェ出身のピボーテは、ここまでの3年半、全てのカテゴリで重要な役割を果たしてきました。今季はリーグ戦18試合中17試合に出場(うちスタメン出場16試合)し、1試合平均9回のボールリカバリーを記録しています。途中交代で下がることも滅多にありません。

今年の冬に行われたリーズ・ユナイテッドU-21との練習試合ではガットゥーゾ監督の手によってトップチームデビューを果たす機会を得ました。20歳となる来季はVCFメスタージャ昇格となります。

関連記事
ハビ・ナバーロ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ダリオ・セラがレンタル移籍 ガットゥーゾ監督との契約を解除 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。