バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アルメリア戦を終えてクライファートのコメント(2023/1/23)

アルメリア戦終了後のクライファートのフラッシュインタビューです。ゴールを喜びつつも、集中が切れて失点してしまう点を自己批判しました。

アルメリア戦を終えてクライファートのコメント(2023/1/23)

──試合を振り返って
「今日は勝つための日だった。良い試合をしていた時間帯もあったけど、最終スコアだけが良くなかったね。運がなかった」

──引き分けという結果
「2回リードを奪いながら追いつかれたんだから最悪だ。2失点目はジェンクだけでなくチーム全員の責任だと思ってる。ひとつ間違えたことで、勝点2を失った」

──終盤の失点が多いことについて
「もっと集中する必要がある。今季はどのチームも僕らから簡単にゴールを奪っている」

──ゴールを決めて
「自分のゴールは嬉しいけど、チームのためにもっと多くのことが出来たとも思う。今日の僕らは2点決めたけど、あの展開ならもっとゴールが必要だった。前を向かないといけない」

──国王杯:アトレティック戦
「木曜の試合にはファンの力が必要だ。そして僕らももっと集中する必要がある。アトレティック戦は難しい試合になるだろうからね」

同カテゴリの前後の記事

« 国王杯2022/23 準々決勝の対戦相手が決定、カバーニのコメント アルメリア戦を終えてガットゥーゾ監督のコメント(2023/1/23) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。