バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

フラン・ペレスと契約延長へ

クラブがフラン・ペレスと今季いっぱいとなっている契約を3年延長する方向で動いていることが明らかになりました。

フラン・ペレスと契約延長へ

サッカー選手には人生を変える試合というものがありますが、フラン・ペレスにとっておそらくスーペルコパのレアル・マドリー戦はその一つとなるかもしれません。彼はカスティジェホの怪我で手にしたチャンスを活用してトップギアで試合に入り、カルバハルのような選手を苦しめるなど多くの人を驚かせるパフォーマンスを見せ、その資質を証明しました。もう少しの落ち着きがあれば、カバーニにボールを渡して試合を決定づけることさえできていたかもしれません。

彼の輝きはこの一瞬だけのものではありません。ガットゥーゾ監督はこのカンテラーノについて「この4か月間で大きく成長した」と語っています。そして彼に届くセグンダのクラブからのいくつかのオファーを牽制するように、バレンシアは彼との契約改善に動きました。

バレンシアでの10年目を過ごしている彼との関係を延長するために、クラブは既に持っているオプションを行使する予定です。

バレンシアのレジェンドのひとり、フランシスコ・ルフェテの息子であるフラン・ペレスは、VCFメスタージャ登録だった2020年11月にクラブとの契約を2023年まで延長していますが、この時の契約に、2つの条件を満たせばバレンシアが一方的に3年間契約を延長できるというオプションが含まれていました。1つ目の条件は彼がトップチームのダイナミクスに入ること──これは既に満たされています。2つ目の条件はオプションを行使する場合2023年2月15日までに行使すること、というものです。

バレンシアは既に彼の代理人を務めるワッサーマン社にオプションを行使し、契約期限の延長と昇給がなされることを伝えています。これにより彼はトップチームへの決定的な飛躍を得ることになります。

今季のフラン・ペレスはイタリア人監督のもとで4試合に出場しています。リーガではアトレティコ戦とエルチェ戦、国王杯ラ・ヌシア戦、そしてスーペルコパ。半年間の出場試合数としては多くありませんが、3試合を除いて招集メンバーに入っていることはトップチームに彼の居場所があるという証拠になります。

また、トップチームが許可した際にはミゲル・アンヘル・アングーロ監督がVCFメスタージャの試合で彼を起用しても良いことになっています。そして彼自身もVCFメスタージャの昇格をサポートできることを喜んでいます。今季、VCFメスタージャではRFEF2部リーグで8試合に出場し3ゴールを決めています。

関連記事
フラン・ペレス (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« アンドレア・エステバン監督解任 ディアカビと契約延長 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。