バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

デビューが近づくカバーニ

バレンシア入団が決まってからずっと個人での調整を続けていたカバーニが、ラージョ戦翌日の日曜日の練習で初めてガットゥーゾ監督の全体練習に参加しました。

デビューが近づくカバーニ

5月22日から試合に出場していないカバーニはマンチェスター・ユナイテッドを退団した後、個人契約のフィジカルトレーナーの指導の下で自宅でトレーニングを続けてきました。バレンシアに入団してからはバレンシアのコーチングスタッフが作成した練習メニューに沿って、加入からの10日間を過ごしてきました。

ガットゥーゾ監督はラージョ戦前日会見で「カバーニは今週全体練習に合流できる見込み」と語っていましたが、その見込み通りに事は進んでいます。今週のカバーニのフィジカルの調整次第で、土曜日のメスタージャでのセルタ戦が彼のデビュー戦となるかもしれません。

同カテゴリの前後の記事

« イアゴ・エレリンをトライアルで受け入れる ディアカビのインタビュー「子供の頃から満場一致で認められたことはなかった」 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。