バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ラージョ戦を終えてガヤのコメント(2022/9/10)

不当な4試合出場停止処分を終えて、ラージョ戦で今季初出場を果たしたキャプテン、ガヤの試合後のフラッシュインタビューです。

ラージョ戦を終えてガヤのコメント(2022/9/10)

──試合を振り返って
「望んでいた試合になりませんでした。相手はすぐに主導権を握り、僕らはそれに反応できませんでした。僕らが試合に入っていくために、多大な努力が必要でした。前半30分からは良くなり始めたと思います。後半、ニコが同点に追いつくチャンスがありましたが、それがかなわず。その次のプレーで失点して、チームは沈められました。最後まで追いつこうと努力しましたが、それもできませんでした」

──ラージョのハイプレスついて
「開幕からの4試合でチームは良いプレーをしてきましたが、今日は相手の弱点を見つけることができませんでした。ラージョのパフォーマンスについては驚いていません。彼らがあのようにプレーすることは知っていましたし、特に彼らのホームゲームなので、その特性はさらに強くなると思っていました。それでも僕らは対応できませんでした。難しいフィールドであることはわかっていましたが、もっと高いインテンシティをもって試合に臨むべきでした。彼らのチャンスはセットプレーと僕らのミスによるものでした。連勝を狙っていたので、この結果に失望しています。次のセルタ戦に頭を切り替えて働き続けるつもりです」

──次の試合に向けて
「僕らはファンを必要としています。今日の試合に勝ってチームの仕事に規則性を与えて、僕らがインテンシティのある結束したチームであることを証明したいと思っていました。今日はその姿を見せられなかったと思います。次の試合で再び勝つために、今から準備をしたいと思います」

同カテゴリの前後の記事

« ラージョ戦を終えてガットゥーゾ監督のコメント(2022/9/10)

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。