バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ヘタフェ戦を終えてラトのコメント(2022/9/4)

ヘタフェ戦で貴重な先制点を決め、その後も好守に素晴らしいパフォーマンスを見せたラトの試合後のフラッシュインタビューです。

ヘタフェ戦を終えてラトのコメント(2022/9/4)

──試合を振り返って
「チームは最大限に努力したと思います。良い試合を続けてきましたし、このまま続けていけば結果は出ると思っていました。これまでも悪くはなかったですが、さらに効果的に、さらに推進力をもつ必要がありました。序盤の早い時間帯のゴールでチームに落ち着きを与えられたのは良かったと思っています」

──先制点となったゴラッソについて
「ウーゴ(・ギジャモン)が頭を上げるのが見えました。一人交わせばシュートするスペースがあるとわかっていました。中に切り込んで逆足で蹴らなければならなかったのですが、やってみたら上手くいきました。今日が結果を出さなければならない日だったので、とても嬉しいです」

──メスタージャからの拍手について
「長い間このクラブで働き続けてきた僕にとって、完璧な一日になりました。キャプテンマークを付けてゴールを決めて、交代の時に拍手してくれたことを誇りに思います。メスタージャが僕の名前を歌って拍手で送りだしてくれた時は、感動で泣きそうになりました」

──ファンのサポートについて
「僕らをサポートしてくれたファンの皆さんに感謝しています。ファンの皆さんも僕たちも今日のような夜に相応しいと思います。帰り道にイムノを聞いたときは髪が逆立つような気持ちでした。今日のようにプレーし続ければ、多くの試合に勝てるはずです」

同カテゴリの前後の記事

« ヘタフェ戦を終えてガットゥーゾ監督のコメント(2022/9/4) ガットゥーゾ監督のラージョ戦前日会見(2022/9/9) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。