バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

コインドレディがレンタル移籍

コバ・レイン・コインドレディ(20)がセグンダのレアル・オビエドに1年間のレンタル移籍をすることになりました。買取オプションなどはついていない単純レンタルです。

コインドレディがレンタル移籍

今季を飛躍のシーズンにしたいと考えていたコインドレディですが、今季のバレンシアでの彼の立ち位置は難しいものになっていました。ガットゥーゾ監督は彼を評価しているものの、現時点ではカルロス・ソレール、ユヌス・ムサ(あるいはニコ・ゴンサレス)に続くバックアッパー要員であることは明確であり、このイタリア人監督のチームで継続した出場機会を確保することは難しい状況でした。

コインドレディには多くのチームからオファーが届いていました。クラブはその中から、彼自身がより多く出場でき、より多くの経験を積める環境としてオビエドを選択しました。買取オプションがついていない点はクラブが彼に期待していることの表れです。

ポジションが重なるアンドレ・アウメイダの獲得が内定した時点で、ガットゥーゾ監督もこのフランス人プレーヤーのレンタル移籍にGOを出しました。一昨日の練習を欠席し、昨日アストゥリアスに移動してメディカルチェックを行い、昨日夜の公式発表となりました。

関連記事
コバ・レイン・コインドレディ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« アンドレ・アウメイダ獲得決定 カバーニ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。