バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

アリージャがレンタル移籍

今季VCFメスタージャに昇格したWGミゲル・アリージャ(19)がRFEF3部リーグのトレントCFに1年間のレンタル移籍をすることになりました。

アリージャがレンタル移籍

2019年にラ・バイから加入したアリージャは、フベニールB、フベニールAで3シーズンを過ごしてきました。昨季はリーグ戦27試合に出場し4得点を記録しました。

フベニールカテゴリーを終えて今夏VCFメスタージャに昇格しましたが、全ポジションでオーバーブッキング状態のチームに彼の居場所はありませんでした。ウイングのポジションには昨季のレギュラーでもあるウーゴ・ゴンサレス、フラン・ペレス、ディエゴ・ロペスらが居るため出場機会を得ることは難しく、結果、この時期にチームを離れることになりました。

アリージャとクラブの契約は今季いっぱいとなっているため、おそらく今季終了後に契約満了での退団となる見込みです。

関連記事
ミゲル・アリージャ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« ニコ・ゴンサレス獲得決定 ビクトル・エスケルドがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。