バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ニコ・ゴンサレス獲得決定

バルセロナ所属のスペインU-21代表MFニコ・ゴンサレス(20)の1年間のレンタル移籍で獲得しました。レンタル料や買取オプションなどはついておらず、バレンシアは選手の給与:推定150万ユーロだけを支払います。

ニコ・ゴンサレス獲得決定

ニコの加入についてはバルセロナ側の事情(バルセロナと1年契約延長交渉を進めています)により、まだ公式発表はされていませんが、既にバレンシアでのメディカルチェックも済ませており、プレゼンテーション用の写真撮影・ビデオ撮影も終えています。本日からトップチームの練習に参加する予定です。

ニコ・ゴンサレスはガリシア州ア・コルーニャ出身の中盤センターでのプレーを本職とする選手です。11歳の時にラ・マシアに入団し、ずっとバルセロナで育ってきました。昨季トップチームに昇格し、公式戦37試合に出場(リーガでは27試合)しています。また、彼の代理人もジョルジュ・メンデスです。

ニコは他のクラブからのオファーも持っていたようですが、より多くの出場機会を見込める先としてバレンシア行きを選択したようです。バレンシアのメディアにも「ジローナ戦(開幕戦)で少しでもプレーしたい」と話しています。シレセンとゲデスの退団により、FFPの観点(今回の場合は選手の給与総額面)でも問題なく彼を選手登録することができます。

同カテゴリの前後の記事

« ハビ・エスタシオ、ダニ・モンテスが退団 アリージャがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。