バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

リセッ・セルナ獲得決定

VCFフェメニーノは、コロンビアU-20代表DFリセッ・セルナ(20)を2年契約で獲得しました。フリートランスファーで移籍金は発生しません。

リセッ・セルナ獲得決定

コロンビアのメデジン出身のリセッは、12歳の時に地元のインデペンディエンテ・メデジンに入団。8年在籍した後、今夏、初めての国外挑戦でバレンシアを選びました。

リセッはコロンビアU-17、U-19、U-20代表でのプレー経験があります。今年4月のU-20南米選手権ではチームの準優勝と5大会ぶりのFIFA U-20ワールドカップ(今年8月開催)出場権獲得に貢献、先週末に終わったばかりのボリバリアンゲームズ2022(かつてスペインの植民地であった中南米の国による国際大会)では全3試合に出場して2ゴールを挙げ、チームの金メダル獲得に貢献しました。

リセッ・セルナ
「新たな経験を積むためにバレンシアと契約しました。新しいチームメイトやコーチングスタッフに非常にポジティブな期待を抱いています。私にとって今回の契約はこれまでの自分の仕事に対する成果であり、この契約を勝ち取るために多くの犠牲と規律を持ってハードに働かなければなりませんでした。私は自分の知識と経験、野心と責任をもってこの挑戦に立ち向かうつもりです。AMUNT !」

関連記事
リセッ・セルナ (プロフィール)

同カテゴリの前後の記事

« コゼット・モルシェ獲得決定 ホセル・ペレス獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。