バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

国王杯決勝を終えて、ガブリエウ・パウリスタのコメント(2022/4/23)

「決勝で負けることはとてもつらいことだけど、このチームを誇りに思ってる。僕らはこの試合で全てを出した。最後まで戦った。素晴らしいシーズンを過ごしてきたベティスを祝福したい」

国王杯決勝を終えて、ガブリエウ・パウリスタのコメント(2022/4/23)

「大きな悲しみだ。誰だってタイトルを逃したくないのだから。でも僕はチームメイトたちを心から誇りに思う。多くの人が僕らについて話している。彼らはバレンシアはプレーしなかったと言うけれど、僕らはあらゆることが出来ると今日の試合で証明できたと思う。僕らは最後の瞬間まで戦うチームだ」

「ファンには感謝の気持ちしかない。彼らのサポートのおかげで、僕らは非常に良い形で試合に入ることが出来たのだから。多くのファンが僕らをサポートするために、チケットを持っていないにもかかわらずバレンシアから来てくれたことも知っている。今からは、シーズンの終わりまで今日よりもっと彼らに報いなければならない。このクラブとこのエスクードはもっともっと、価値があると思う」

「クラブで働く多くの人たちにも感謝したい。僕はこのクラブに5年居るけど、加入した初日からたくさんサポートしてもらっていると感じている。今季は苦しんだけど、バレンシアを助けることを止めたりはしない。このシャツを共に最後の試合を迎えるまで常に全力を尽くすつもりだ」

同カテゴリの前後の記事

« ボルダラス監督の国王杯決勝前日会見(2022/4/22) 国王杯決勝を終えて、カルロス・ソレールのコメント(2022/4/23) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。