バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

VCFメスタージャのミゲル・アンヘル・アングーロ監督に5つの質問

EsportBaseがVCFメスタージャのミゲル・アンヘル・アングーロ監督に5つの質問を投げかけました。回答のための選択肢は5つ用意されており、それぞれの質問に対してその選択肢の中から選んで回答する(一度使用した回答はもう使用できない)というルールです。

VCFメスタージャのミゲル・アンヘル・アングーロ監督に5つの質問

──あなたに5つの選択肢を与えます。ダビド・アルベルダ、キリ・ゴンサレス、ロナルド・クーマン、ラシナ・サンガレ(VCFメスタージャ所属のMF)、セアン・バイ(VCFアカデミーのディレクターのひとり)。この後の質問にはこの5つの選択肢から選んで回答してください。
「OKだ」

──バケーションを一緒に過ごすとしたら?
「そうだな、ラシナと一緒に過ごすかな。彼はとても感じの良い子だよ(笑)」

──では、一緒に映画を見るとしたら?
「うーん...一般的に映画館ならほとんど会話しないな。それならクーマンを選ぼう(笑)」

──あなたの子供たちのベビーシッターを頼むとしたら?
「セアン・バイ。彼は非常に責任感のある人間だと思う」

──あなたが自分の秘密をこの人にだけは話さない、という人は?
「キリには言わない(爆笑) 彼に秘密を話すことはタブーだ。彼に話したら、すぐにアルゼンチンの人口の半分がそれを知ることになる(笑)」

──あなた自身の契約延長交渉を任せられる代理人にふさわしい人は?
「アルベルダ。うん、すごく良い感じに回答がまとまったと思う」

同カテゴリの前後の記事

« カディス戦を終えてボルダラス監督のコメント(2022/4/3) ラージョ戦を終えてボルダラス監督のコメント(2022/4/11) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。