バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

エルチェ戦を終えてチェリシェフのコメント(2022/3/19)

エルチェ戦後のチェリシェフのコメントです。1月9日の第20節:レアル・マドリー戦以来2か月間まったく出場機会がなかったロシア代表のプレーヤーは、久しぶりの出場に笑顔を見せました。

エルチェ戦を終えてチェリシェフのコメント(2022/3/19)

──エルチェ戦を振り返って
「勝つということはいつだって素敵なことだ。今日は多くのファンがそばにいてくれたのがわかったし、この勝利は心から嬉しいね。エルチェはホームでとても強く、しかも好調な時期にいた。でも僕らのモチベーションも高かった。チャンスはたくさんあったし、もっとゴールを決めることができたとは思うけど、まずは勝てたことをチーム全体で喜んでいるよ」

──ファンのサポートについて
「ファンが非常に熱心にサポートしてくれていることは理解している。国王杯はもちろん、リーガでも素晴らしい目標があるので、彼らに喜びを届けるためにも努力し続けることだけを考えてる」

──久しぶりに出場機会を得て
「長い間プレーしていなかったので出られたことも嬉しいし、勝てたことはもっと嬉しい。もっとチャンスをもらえるように努力を続けないとね」

同カテゴリの前後の記事

« エルチェ戦を終えてボルダラス監督のコメント(2022/3/19) 元バレンシア監督のピッツィのインタビュー「ファンに相応しい喜びの瞬間が訪れることを願う」 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。