バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ウトリージャス戦を終えてタレガのコメント(2021/12/2)

昨夜のウトリージャス戦でトップチームデビューを果たした19歳のDFセサル・タレガが試合後にバレンシア公式のインタビューに答えました。

ウトリージャス戦を終えてタレガのコメント(2021/12/2)

──トップチームデビューについて
「とても嬉しいです。素晴らしい選手たちに囲まれて僕の人生のクラブでデビューできたことを誇らしく思います。これ以上にないくらい幸せな気持ちです」

──試合についての評価
「臨んでいた通りの試合になりました。ウトリージャスが引いて構えていたので僕たちがボールをコントロールしました。彼らのスタイルを無力化し、自分たちのチャンスを活かそうと心がけました」

──国王杯について
「国王杯は非常に魅力的な大会です。チームの目標は勝ち上がり続けることです」

同カテゴリの前後の記事

« ウトリージャス戦を終えてボルダラス監督のコメント(2021/12/2) セルタ戦を終えてボルダラス監督のコメント(2021/12/5) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。