バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ティエリー・レンダルと契約延長

ティエリー・レンダル(22)との現行の2024年までの契約を2026年まで延長することで合意しました。

ティエリー・レンダルと契約延長

2019年の夏にスポルティング・リスボンからやってきたティエリーは、これまでリーガ、国王杯、チャンピオンズリーグを合わせて44試合に出場し2ゴールを記録しています。

以下、契約延長のサインを終えたティエリーのコメントです。

──契約延長のサインを終えて
「僕にとって今の仕事を評価してもらえてのことと思います。僕は自分の仕事をしたい、プレーしたいと思いながらバレンシアに来ました。今、そのようにできているのでとても幸せです」

──怪我の状況について
「早く復帰したいと思っています。まだまだ改善しなければならない点が多いので、止まっている時間はないのです」

──入団当初との変化について
「フィジカル面が変わったことは確かですが、脳内(考え方)も変わりました。ここに来た時の僕はとても若くてメンタル的に脆かったと思いますが、今はとても強くなったと思います」

──今後の目標について
「僕は今に生きています。勝点を獲得し続けるために一生懸命に働かなくてはなりません。ここには良いシーズンを過ごすためのチームがあります。監督の言うとおり勝ちたいですし、良い仕事が出来ればタイトルにも手が届くと思っています」

※選手本人が「コレイア」と呼ばれるのがあまり好きじゃないそうなので、以降は彼の希望に沿ってティエリー呼びにします。

同カテゴリの前後の記事

« 鈴木輪太朗イブラヒーム獲得決定 リバス・ゲイェ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。