バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

パブロ・ヒメネス退団

昨季3部リーグのアルシラにレンタル移籍していたFWパブロ・ヒメネス(21)がクラブとの契約を解除し、退団することが公式発表されました。

パブロ・ヒメネス退団

パブロ・ヒメネスは、今夏バレンシアを退団したハビ・ヒメネスの3歳下の弟です。兄と同じく早くからバレンシアのカンテラに在籍しており、2014年に一度バレンシアを離れたものの、翌2015年夏にバレンシアに復帰し、昨季までパテルナでキャリアを積んできました。

2018/19シーズンにVCFメスタージャに昇格し、兄とチームメイトに。半年間で18試合に出場するなど充実したシーズンを過ごしました。しかし、翌2019/20シーズンはチームがストライカーを2人補強した影響で出場機会を得られなくなりました。昨季もオスカル・フェルナンデス監督の構想外となりアルシラにレンタル移籍。チームに復帰した今夏もアングーロ監督の構想に入ることが出来ませんでした。

同カテゴリの前後の記事

« マルコス・アンドレ獲得決定 ビセンテ・エスケルドがレンタル移籍 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。