バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

加入が決まったマルコス・アンドレのコメント

昨日バレンシア入りしたマルコス・アンドレは、到着早々にメディカルチェックを受け、そのあとすぐにクラブとの契約書にサインをするという慌ただしい一日を過ごしました。契約書にサインをした後、このブラジル人FWはVCF Mediaのインタビューに応えました。

加入が決まったマルコス・アンドレのコメント

──バレンシアにこられて
「ここに居られること、そして僕の人生の新しいステージが始まることをとても幸せに思います。今すぐにでもここでの仕事を始めたいという気持ちでいっぱいです」

──クラブへの感謝の気持ち
「僕に賭けてくれたクラブの方々、この移籍を実現させてくれた全ての方に感謝しなくてはなりません。感謝に応える最も良い方法はピッチでのプレーということになりますが、それでも今ここで、皆さんが僕にしてくれたことに感謝の言葉を述べたいと思います。そして全身全霊でお返しすることをお約束します」

──ボルダラス監督の待望の補強
「そう思ってもらえてることは光栄です。その言葉は僕にとって、これから今まで以上に良い仕事をするためのモチベーションとなります。今季、チームが何か素晴らしいものを得られるように、新たなチームメイトたちをサポートしていきたいです」

──ファンの存在
「今日ここに来たばかりなのに僕に良くしてくれて、ファンの皆さんからの愛情を感じています。その気持ちに感謝していますし、僕と一緒に居てくれる皆さんに同じように愛情を返したいと思っています」

──クラブとチームの目標
「プレーする準備が出来た状態でここに来ました。バレンシアがどんなクラブであるか、今季何をしたいのかを理解しています。僕はこのクラブの大きな目標と仕事をサポートするためにここに来ました。早くチームに合流したいですし、チームメイトたちと一緒にプレーしたいです」

──バレンシアの選手としての目標
「バレンシアが何を望んでいるかも理解しています。トップレベルのクラブとしてあり続けたいということも。僕はクラブをより高みに連れていくためのサポートをし、このクラブで多くのことを達成したいと願っています。今季はとても良いシーズンになるでしょう。チームメイトたちと一緒にクラブを、常に居るべき場所に連れ戻したいと思っています」

« ヘタフェ戦を終えてボルダラス監督のコメント(2021/8/13) ボルダラス監督のアラベス戦前日会見(2021/8/26) »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。