バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

シビジェと契約延長、レンタル移籍へ

VCFメスタージャのDFケビン・シビジェ(22)と現行の2022年までの契約を2023年まで1年延長することで合意しました。またシビジェが今季、RFEF1部リーグのCDカステジョンに1年間レンタル移籍することも公式発表されました。

シビジェは1年前、アルゼンチンのリーベルプレートからトライアルの形でバレンシアにやってきました。昨季は新加入選手ながらVCFメスタージャの第4キャプテンに選ばれるなど、チームの主力選手として働き、国王杯でのトップチームデビューも果たしました。

VCFメスタージャが5部リーグに降格した今夏は、トップチーム昇格が難しいこともあり、より上のリーグでプレーするためのオプションを探して過ごしてきましたが、その中でカステジョンへのレンタルが決まりました。

残り契約が一年となっていたこともあり、彼を無償で放出することを避けたいクラブは、1年延長のオファーを提出。選手側も合意したことで今回の発表となりました。

同カテゴリの前後の記事

« フリア・アグアドと契約延長 ドミニカ・コンク獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。