バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

ドミニカ・コンク獲得決定

VCFフェメニーノは、イタリアのACミランを退団したばかりのスロヴェニア代表MFドミニカ・コンク(28)をフリートランスファーで獲得しました。1年契約です。

ドミニカ・コンク獲得決定

コンクはピッチ中央での守備的な仕事と攻撃の起点となる役割を得意とする選手です。ACミランでは直近2年間プレーしましたが、その前にはエスパニョールやマラガでプレーしており、スペインリーグでの戦い方も熟知しています。

ドミニカ・コンク
「スペインに戻ってバレンシアのようなビッグクラブと契約し、このプロジェクトに参加できることをとても嬉しく誇りに思います。信頼と感謝を与えてくれたクラブに感謝します。スペインリーグは大きく成長しているので、今季はさらに興味深いシーズンとなるでしょう。私はプレーすること、勝つことにいつでも飢えています。チームの目標達成に貢献するためにできる限りのことをするつもりです」

同カテゴリの前後の記事

« シビジェと契約延長、レンタル移籍へ ビビアン・シュルツェ獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。