バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG バレンシアCF応援サイト VCFJAPAN.ORG

VCFJapan.org is the forum for Valencianistas in Japan.

Navigation
Valencia CF

VCF News

プレシーズンマッチ:ビジャレアル戦を終えてボルダラス監督のコメント

非公式戦ですが、ボルダラス監督の初陣となったビジャレアル戦は後半ロスタイムでの逆転勝利となりました。試合後に、ボルダラス監督は以下のようにコメントしました。

プレシーズンマッチ:ビジャレアル戦を終えてボルダラス監督のコメント

──バレンシアでの最初の試合を勝利で終えて
「チームに競争力を持って戦うことを求めていました。ビジャレアルは素晴らしいチームであり、彼らとの対戦はいつでも難しい試合になりますが、今日は練習試合だということを忘れてはいけません。最も重要なものは結果ではなく、チームが機能すること、そして最高の状態でリーガ開幕を迎えられるように良く働くことです」

──後半での逆転劇について
「2つの失点はともに不運なアクションからやってきました。前半は押し込んで良いプレーをしていたにもかかわらず、失点をしてハーフタイムを迎えたのは残念でした。後半が始まって追加点を許したことで全ての面で難しく見えましたが、多くのカンテラーノや新加入選手たちとのプレーにもかかわらず、選手たちは諦めることなく戦いました。まだシーズン前の試合ですが、逆転にこぎつけた彼らの気持ちやパフォーマンスに満足しています。ただ、これは練習試合であることは忘れてはいけません」

──チームに対する手ごたえについて
「選手たちが本当に良く働いてくれて満足しています。彼らは大きな意欲をもって、今季私たちが求めているものに適応しようとしています。休暇中の選手など数人が欠けていますが、彼らがチームに復帰して、開幕戦に向けて働き続けてくれることを楽しみにしています」

同カテゴリの前後の記事

« フリア・アグアドと契約延長 ドミニカ・コンク獲得決定 »

VCFJapan.org

El Rat Penat

スペインのサッカークラブ
バレンシアCFを応援する
ウェブサイトです。